2010年8月9日

ジョギングDEすっきり(3日坊主67巡目ー3)

柄にもなく、ジョギングしちゃいました。

昨日、ロッキンジャパンでこれでもかもいうほどの大汗をかいたので、
帰宅後すぐシャワーを浴びて床に就きました。
そしたら、思いの外目覚めがよいし、さっぱりしてる!!
身体が元気!!
こりゃいい!!

…ということで、シャワーを浴びる前に汗をかいて、
体内の老廃物を排出してから寝ると身体に良いのでは、と思い、
明朝のスッキリ感の為に、走りました。

走った距離はおよそ3キロ、
20分程度かかりました。

疲れた。
体内の至る所から汗が吹き出てきました…。
でも、シャワー後はサッパリして爽快ですな。

それと、
走っているときは余計なことを忘れられるし、
大事なものだけ思い出せるし、
ジョギング中に自分にとって大事なもの・大事でないものが淘汰される気がいたします。

ただ、
ジャパンフェスの筋肉痛もあるのに走ってしまったので、
明日筋肉痛がどうなってしまうことやら…。

このジョギング、ちゃんと続けば良いのですが、
バテてしまって、
こら乗っけからもう全然継続できそうにないなぁ、という気持ちになってます。
何か工夫が必要かなぁ…。

とりあえず明日か明後日にはもう1回走ってみないとなぁ~と。
せめて3日坊主くらいにはしたいなぁ。

おわり