金麦の夏
…自分としては後者です。
夏のビール商戦の季節。
個人的には金麦がいちばん夏っぽくてブランドイメージ戦略の勝者かと思ってますが、
ビール好きの方はやはりスーパードライやサッポロビール、キリン一番絞りがいいんでしょうねぇ。
みんな壇れいのCMに感化されちゃえばいいのに。
でも女子的には嵐のCM出演の淡麗グリーンラベルでしょうかねぇ。
会社でdocomoのスマートフォンのことを「エクスペアリ」と言う人がいるんですが、
「エクスペリアですよ」と指摘することがどうしてもできない。
だって、エクスペリアのCM、連続10本見せてから熱く語る彼女に、指摘するなんて出来ませんよ…。
本日はこんな感じで終了します。