2010年8月5日

ここ最近は毎日ビール飲みたい(3日坊主66巡目ー2)

金鳥の夏

金麦の夏

…自分としては後者です。



夏のビール商戦の季節。
個人的には金麦がいちばん夏っぽくてブランドイメージ戦略の勝者かと思ってますが、
ビール好きの方はやはりスーパードライやサッポロビール、キリン一番絞りがいいんでしょうねぇ。
みんな壇れいのCMに感化されちゃえばいいのに。
でも女子的には嵐のCM出演の淡麗グリーンラベルでしょうかねぇ。


会社でdocomoのスマートフォンのことを「エクスペアリ」と言う人がいるんですが、
「エクスペリアですよ」と指摘することがどうしてもできない。
だって、エクスペリアのCM、連続10本見せてから熱く語る彼女に、指摘するなんて出来ませんよ…。



本日はこんな感じで終了します。