2010年9月25日

酒と大相撲と私(3日坊主83巡目ー2)

一日テレビも広告も見ず、両国に滞在しているだけなので、
本当に何の感想もありません。

…相撲のこと?
@karuhamorioで沢山つぶやいているので、
もういいでしょう。

こういう時は逃げの手段の箇条書きで…
◇酒
ここ最近、週5~6ペースで飲んでます。
理由?…国技館で昼から酒飲んでるから。

◇トリスをよく見る
ハイボールブームにノリに乗っているウィスキー。
CMもお店でも広告よく見るんですよね。
トリスおじさんがかわいい。

◇エクストラコールド
寒くならないうちに、早く飲んでみたいのです。

◇秋の味覚
もう既に秋の味覚の限定缶チューハイが出ていて、
それがいちいち美味いです。
秋っていいですね。

◇生ビール
やっぱり、仕事してからの生ビールの方が、うまいや!!
と、最近仕事を休みがちな自分がビールを飲むと、思います。
あの疲労感にグッと飲むのがいいんですよね…
冬はしばらくまたホット梅酒かな…

そんなわけで、
大相撲見るか、酒飲むかの2択、もしくは両方の毎日なのでした。
明日大相撲千秋楽です。
ネタがますます…ナイ!!