2010年9月3日

映画「君に届け」試写りました。(3日坊主76巡目ー1)

「君に届け」の映画、試写してきました。

うーん………
実際のところ、映画の風早くんは原作よりも爽やかさが半減しているし、
爽子のこと好きな気持ちを最初から全面的にアピールしているところに面食らいました…。
ストーリーも、2時間に随分凝縮されてしまっているし…。
原作の大ファンには、ちょっと物足りないかも。

でも、初めて見た人は「感動して泣いちゃった」と言ってました。
ピュアな気持ちと、友情の絆にグッときたそうです。

個人的には…
盛り上がりに欠けるかなぁ…
実写版映画を見て、アニメが見たくなりました。
…なんじゃそりゃ。

という感想でした。