2010年6月10日

気になっていること、適当に(3日坊主47巡目-3)

最近の「ゲゲゲの女房」に出てくる片桐仁さんが気になって仕方ない。
水木しげる先生のお宅にとりつく“貧乏神”の役。
不気味すぎて片桐さんが際立ってるんです。
お、おいしい役…

最近面白いCMあったかなぁ?
全然心に響かない。
阿部サダヲ×ダースベイダーのDoCoMoのCMくらいかな。

ユニコーンのアクエリアスのCMタイアップ曲「裸の太陽」が今週発売。
メロディだけでぐっときて好きなんだな~なんでだろ。
そいえば今週は木村カエラのリングディンドン言ってる曲も発売なんだった。

iPad!
ボーナスで買いたい。
ただ、読者家でないのに100%フル活用できるのかな?という不安もある。
それと、iPadをいじるのに夢中になっちゃって、自宅にひきこもりになりそう。

梅雨入りはまだかい?

ピーチネクターのお酒とやらを飲んでみたい。
普通にうまそう。



以上、
書くことがないのでとりとめもなく書いてみました。