2011年12月3日

絶品ハンバーガー探し紀行「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢」(3日坊主44巡目ー2)

ランチは、まさかの2日連続のハンバーガーです。

本日は下北沢にあるハンバーガー屋、「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢」に行きました。

http://www.village-v.co.jp/diner/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/

photo:02


この写真の右に乗っている、
きのこ&チーズオムレツバーガー¥980をオーダー。
ランチタイムからバスペールエールも頼み、飲みながら少し待っていると、
やってきましたのがこちら。
photo:03


バンズはわざわざあけた状態で出してくれるんですね。
自分で閉じて、袋にいれて、つぶします。

photo:01



チーズとオムレツの効果でかなりまろやかに。
さらに、きのこのソテーがバターがしみこみ、こちらもオムレツとチーズによくあっているんです。
肉汁とソテーの汁が溢れ出てきました。
じゅるっ。

お肉とベーコンも入っていて、
なんだかお得感満載。
トマトはもとから入っていませんでした、ラッキー。

こちらもまた自分好みなのでした。

ポテトは細長型でライトなフライでした。
くどくないのがポイント。
美味しかったです。

アメリカナイズな雰囲気も良かったです。
店内広いので、ディナーに大勢で訪れるのもいいかもしれません。

ごちそうさまでした!