2010年3月7日

輝く結婚式SONGたち(3日坊主15巡目-1)

つけまつげも格闘の末無事に目にくっつき、友人の結婚式に出てきました。
いやぁ~結婚式は良いもんですね。
作ったプロフィールムービーも無事放映されほっと一息。
形になって良かったです。

職業柄、流れる音楽は大変気になる性質で、
今回も例に漏れず耳を大にして聞いていました。

EXILE
DEPAPEPE
木村カエラ
Mr.Children
ゆず
Christal Kay
RADWIMPS
チャットモンチー
ケツメイシ

など。
ほぼJ-POP!

1曲1曲かかりはじめる度に、いちいち
『お、RADWIMPSかwww』
とか思ってました。
最近のトレンドはこんな感じなのかぁ!
わりと曲名分かると嬉しいもんですね。


自分が結婚するときは、
誰も知らないような流行の洋楽にしたいなぁ音符
でも洋楽なんてmorioも知らない(笑)

来るべき時のために、今から洋楽を聞き込もうかしら…


自分の披露宴は、
テレフォンショッキングみたいなのがいいとずっと思っています。
(タモリのそっくりさんに電報読んでもらうのが夢です)