2010年3月22日

Out of Brain(3日坊主20巡目-1)

仕事で屋外イベントの手伝いをしました。
タイムシートや進行表など身につけておきたいものがあったので、
手持ちカバンの他に肩からかけられるポシェットを持ってきて、それに貴重品や資料を入れていました。
やっぱりイベントの時は身軽な格好が一番!!


だが、イベントを手伝って5時間…
イベントが無事終了し解散、遅めの昼メシを食らうかぁと飲食店で着席した瞬間、
上司から電話が…

あ…




カバン忘れた…




身軽なことに慣れすぎてしまった為、
貴重品を身につけていることをいいことに、そのままカバンの存在を忘れ去ってしまったのでした…

いやいや普通忘れないだろ。
上司も苦笑してた…
マジ情けない…

あまりにあり得ないことだったので、ひとりツッコミ





…お前はサザエさんかっ!!