2011年11月23日

美味すぎて、イムイェムのカレー(3日坊主41巡目ー1)

川崎市にある「イムイェム」に行って参りました。

食べログでも評価の高い、
地元民に愛されるタイカレー屋さんです。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14003331/

店主の方が優しいおじちゃんで、
とても温かみのある方でした。
タイとタイ料理が心から好きという気概を感じました。

料理の説明は省略します(食べログ見てください)

photo:03


パパイヤのサラダ

photo:01


グリーンカレー

photo:02


フォー


どれも美味しいし香味がきいていて汗が吹き出る感じでした。
(辛いという意味でなく、味わいがあり身体によさそうということです)

パクチーもモリモリ入ってました。
(お好みで抜いてくれます)


とりあえず写真からも旨味は伝わったのではないかと思うので、
これで終わりにします。

タイカレーイムイェムの激辛ブログ
http://blog.livedoor.jp/yimyeem/