2011年11月12日

九州場所アイコン、昨年に引き続き、完成。(3日坊主37巡目ー2)

大相撲九州場所が17日より始まります。
それにあわせて、ツイッター用のアイコンを作成しました。
$3日坊主で何が悪い-gojiravsorora

毎場所何かしらphotoshopで写真を加工して作成しておりますが、
今場所は結構思い通りのものができたと思います。
もとのデータはこちら。
$3日坊主で何が悪い-gojiravsspacegidora

スペースギドラの部分をうまく隠し、
もろもろぼかしたり切り取ったりしました。

…いかがでしょうか?


ちなみに、
こちらが9月の秋場所時のアイコン。
$3日坊主で何が悪い

こちらが7月の名古屋場所時のアイコン。
$3日坊主で何が悪い
だいたい思いつきでぱっと作ります。

そろそろネタが尽きてきました。
来場所もできるのでしょうか…
とりあえず、今場所を楽しみます。