2012年4月19日

どきどき!キミドリでおひとりさま立ち呑みしてみた(3日坊主90巡目ー2)

ほぼ初めてに近いですよ。
おひとりさまでbar。
サンクトガーレンの湘南ゴールドが飲みたかったので、
知り合いいないけど渋谷のキミドリに行ってみました。

数回行ったことがあるだけでしたが、
店員さんが覚えていて下さって、
隣の方とのお話にまぜてもらったり、
なんかお気遣い頂きました。
結構おもしろかったんだぜ。

photo:01


キミドリといえば、
キノコとトマトのドライカレー。
トマトの甘みとキノコの甘みがマッチした、
とてもヘルシーでおいしーオーガニックカレー。
たまにこれが無性に食べたくなるんです。

ということで、
ちょっとまっすぐ帰りたくないな、って時は、
これからは立ち寄らせて頂きます。
渋谷に勤めていれば、ちょくちょく行けるのになあ…

渋谷 キミドリ
http://www.kimidori.info/