2011年2月16日

グループ魂の同人誌は存在するのか・1(3日坊主その2)

掲題のとおりの疑問です。

Twitterで、メンバー同士の絡みに悶えているファンの方が何人かいらっしゃって、
このメンバーとこのメンバーがうんたらかんたら…と想像されたりしていたものですから、
(ひどい言い方をいたしますと、いわゆる"腐女子"の括りなのですが)
その気持ちの分からなくもない自分がいて、
(学生時代腐女子の親友がいたので)
もしかしてそういう方がBL系の同人誌、薄い本を既に作っているのではないかと、
そんな風に思ったわけです。

だって構図的にばっちりなんですもの。
どエスがいたり、
どエムがいたり、
色男がいたり、
どエスのSHIKANに悶える女子がいたり。
需要は低くないと思いますよ。ええ。

ということでこの世にグループ魂関連の同人誌がないか、ネットの海で検索してみました。

結論から言いますと、
「見つからず」
です。
否、ひょっとしたらあるのかもしれませんが、
まだ見つけられておりません。

これに関して検証を続けてまいります。

(つづく…のか?)