2010年11月16日

100巡目です。(3日坊主100巡目-3)

どうにか、3日坊主が100回目に到達しました。

ネタは?!既にございません!!
最後にふさわしいような面白い話題がございませんので、
このまま終わらせていただきます。

3日坊主を100回繰り返せたこと…
これもひとえに、アクセスしてくださった皆さまのおかげです。
度々チェックに訪れてきてくださった方、
たまたま検索でひっかかって来て下さった方、
これもすべてご縁だと思います。

本来の性格が3日坊主であるゆえ、
このブログは気が向くまでお休みいたします。

3日後かもしれませんし、
1年後かもしれません、
はたまたもっと先かもしれません。
いつ気が向くか分かりませんが、
何かしら書けたら面白いですね。

本来の目的は
「アメブロのしくみってどんなんだろう」ということを知ることと、
「検索エンジンってどのくらいひっかかるものなんだろう」ということを知りたかったのと、
そんな感じでしたので、
目的は達成できたと思います。
検索エンジンさんには面白いくらいに検索結果に出していただき、たいへんお世話になりました。
(特に「HMV渋谷閉店」のネタの時には、怖いくらい多くの方が訪問してくださいました)

そんな感じです。
ではまた!