2012年2月2日

目つきの悪い、でも憎めない黒猫のストラップ(3日坊主64巡目ー3)

photo:01



チェブラーシカのストラップの根付部分が取れてしまったので、
新たに黒ネコのストラップを購入しました。

本当はヴィレッジヴァンガードでチェブラーシカの同じストラップを探していたのですが、
なぜか一回り大きなサイズのものしかなく…
仕方なく、この黒猫ちゃんにしてしまいました。

ところでこのネコちゃん、
名前はなんなんでしょう?
買う前にタグを見たのですが、
適当な名前(いたずらネコとかなんかそんな類の名前)だったので、
すぐ忘れてしまいました。

愛着はすでに湧いています。
チェブラーシカのように2~3年もつといいなぁと思います。