2010年1月23日

大相撲初場所14日目(3日坊主1巡目-1)

両国国技館に大相撲を見に行ってきました。

今場所2回目の観戦。
前回は1人で朝からガチだったけど、今日は友人とマス席でワイワイしました。

今日は何個か目的がありまして、
��ひよの山の記念撮影用パネルと写真を撮る
��ひよの山の着ぐるみと一緒に写真を撮る
��隠岐の海関を入待ちして応援

このうち3つとも叶えたので、余は満足じゃ!

…なーんて。
取組は朝青龍の優勝が決まってしまうということもありましたが、
いつもにも増して熱戦が多かったしや迫力があったかな!


ちゃんこも食べて、ついでに歌ってから帰宅しました。


帰ってから録画した大相撲中継を見たら、
友人が隠岐の海関を「福岡~っ!」と叫ぶ声がばっちり録音されていた。
あーあー、良かったやら申し訳ないやら…