2013年4月29日

つば九郎バズーカでTシャツをゲットしましてですね…

先日神宮球場へヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツの試合を見に行った時に、
つば九郎バズーカでTシャツをゲットしました!

ヤクルトのキャラクターマスコット・つば九郎は、
試合前や試合中にバズーカで1塁側の観客に
Tシャツを撃ち放つサービスを行なっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Tsubakuro_with_bazooka.jpg


そんなバズーカから放たれたTシャツが、上の席のほうから跳ね返り
トイレ移動中の自分と友人の目の前に降って来ました。
奇跡的なゲット!


こんな柄のTシャツでした。
このつば九郎のふてぶてしい態度…かわいいですね。
非売品なのか、何かの売れ残りなのか…
LLサイズでしたので一緒に見に来ていた会社の先輩にお渡ししました!

この日はヤクルトが勝利しましたので
試合終了後もヤクルトのパフォーマンスが続きました。
つば九郎も1塁側にやってきてファンとの交流をしてくれたので、
取ったどー!ってアプローチしておきました。

めったにゲットできなさそうですし、記念にアップ。