2015年6月2日

ショーが素晴らしいで賞!スパリゾートハワイアンズ #勝手にいわきガイド


個人的お待ちかね、初めてのスパリゾートハワイアンズです。

水着やアロハシャツ、ムームーを各自レンタルして、
館内へGO!

プールや大浴場やスパ、ウォータースライダーがあって楽しいです。
(そういえば…スパは古代ローマ調だし、大浴場は和風だったし、
よくよく考えてみればなぜハワイアンじゃないんだろう…)

何よりも素晴らしかったのは、フラガールショー!
煌びやかでした!
腰の動き、すごいなぁ。

このフラガールショーの豪華なところは、生演奏である点かなぁ、と思います。
(一部カラオケもありましたがほぼ生演奏でした)
歌もこの演奏陣やフラガールが歌っています。
やはり生音は違いますね。
身体に直に響いてきます。

それともう一つ書いておきたい点。
女性だけかと思いきや男性が出てきてファイヤーダンスを始めたのですが、
身体つきがムッキムキ!!!

彼らはファイヤーナイフダンサーと呼ばれているそうです。

◆ファイヤーナイフダンサー|スパリゾートハワイアンズ

お子様・男性だけでなく大人の女性の心もグッと掴める要素なのでは、と思います。

フィナーレは全員出てきてご挨拶。

有料シートのSS席に座ってる方はこのあとフラガールとの撮影会がありました。

こう考えてみると、
「今会えるアイドル」の先駆けはフラガールだったんだなぁ…と思います。
いわきに行かないと会えないアイドル達!
変に流行り廃りに左右されないで欲しいです。


◆スパリゾートハワイアンズ